痩身の摩訶不思議

憶測証言をもっともらしく

2017年7月27日(木曜日) テーマ:注目

加計ありきだったという話が

崩れたということを産経新聞が

発表し、話題になっています。

この件についての反応を集めてみました。

 

ima***** | 12時間前 

民進と共産の企みは失敗だね。

7

5

返信0

rsn***** | 12時間前 

どうせテレビは前川氏に”嘘をついたという”責任をなすりつけておしまいにしそうだなー

2

1

返信0

kir***** | 12時間前 

マスコミの歪曲報道が凄い。報道局長の意向に沿わない内容はバッサリカット。特に○○などは歪曲報道がすごい

12

6

返信0

kakapo | 12時間前 

論拠を示せず、答弁を逃げ回っているのは安倍側近だが。

8

2

返信0

yhy***** | 12時間前 

だからこそ 証人喚問が必須です。

 

岩盤規制などと 世論にセンセーショナルに発言した言葉は、歴史的に大変な変革をしている印象を与えた。

 

それなら なぜ 記録が無いのか?

後進の官僚が 数十年後に そのプロセスを説明しろと言われても、記録が無ければ 個人の思いで政策実行された事になってしまう。

 

私は 森友問題でも 今回の加計問題でも 交渉記録は有ると思っている。

国民の多数は 記録が存在しない、記録を取らない、なんて官僚として有りえないと思っているだろう。

 

記録が無いと詭弁して 反論を放棄している官僚の答弁は信用できない。

 

これらの問題を通じて、国民が 官僚を信用しなくなった。

6

2

返信0

やーこ | 12時間前 

なんかここはバカが多い

5

3

返信0

Hen tai | 12時間前 

貧困調査報告書を出せば、今まで前川様がやっていたことは嘘ではなかったと思うことにするから早くしろ。

1

2

返信0

腹黒木瞳 | 12時間前 

3k妄想記事

5

6

返信0

hnd***** | 12時間前 

「一生懸命やってます~♪」

「記憶がなかったんです~♪」

「だから悪くないんです~♪」

「すっすっす~♪」

 

ダメだ安倍。。

8

8

返信0

wai***** | 12時間前 

食事代はどっちが払う?...民進はバカだな自分の分は自分で払うで終わりだろうに。

4

3

D | 12時間前 

マスゴミらしく都合の悪いところはカットですか

4

2

返信0

tak***** | 12時間前 

あの小野寺さんの時の答弁聞いてまだ疑惑と騒いでる奴らって本当にお馬鹿だよなぁ…。

何でテレビで何処も放送しないの?

3

2

返信0

ken | 12時間前 

昨日もテレビは小野寺さんの前川さんを追い込んだ所はバッサリカット。

これだけで糞ゴミが完全に敵の工作機関と化している実態があきらかですな。

もうただなんでもいいから政権をつぶして憲法改正させたくないという、大陸半島の意思しかみえねえわ。

8

4

返信0

P********* | 12時間前 

多くのマスゴミは一切報じないだろうな。

公平公正な報道ってのは商売にならないんですか?

3

4

返信0

pop***** | 12時間前 

「加計学園には一切触れていない」と断言し、前川氏も否定しなかった。

 

これが全てじゃないですか

「このハゲー」位の決定的証拠が前川氏からは一切ない

そして憶測証言をもっともらしく報道するマスゴミ

 

以前の自民党崩しの再来かと

 

その根拠は法改正が原因かと思ってしまう。。。

9

4

返信0

iku***** | 12時間前 

ビートたけしの意見

国会では加計学園の獣医学部問題の集中審議が始まったけど、ペットの病院とかもうかるからなー。人間と違って保険利かないし、飼い主が猫かわいがりするから、犬でも猫でもちょっとでも病気になるとすぐ病院。いま、猫だけでも1兆円産業になってるもんな。そりゃ、獣医師会は(市場を)独占したいだろ。利権は手放さないって。

 

これが根本です。

7

2

返信0

xjp**** | 12時間前 

家畜伝染病などで苦しんだ前愛媛県知事?  産経流のためする記事ですね。

宮崎県知事などが言うのならよく理解できますが、愛媛県が口蹄疫や鳥インフルエンザで特別対応に苦慮したとは聞いたことがないです。

この前知事、白ねこ黒ねこなんて確かに無関係。「安倍と加計ありき」だったみたいですね。

9

10

返信0

shu***** | 12時間前 

みんな加計ありきとしか思ってない。

12

0

返信0

hik***** | 12時間前 

前川は当初から、感じた、思った、受け止めたと主張してきました。

そこを、一切報道してこなかったマスコミの酷さ、腐りきった野党の現状。

 

結局は、言った言わないで、やはり、「加計」「総理の意向」とは、

言っていないことが、証明されたのに、報道市内マスコミ。

 

 

5

5

返信0

akt***** | 12時間前 

証拠が残らない、残っても消すことができる、パワハラっていうのが実情でしょう。加計問題よりも自衛隊の方が大問題だよな。

6

5

コスメリンクの口コミはどう?